サンスポ スタイル www 紅白 メジャー シングル http シークレット ドラマ ニュース" />
SSブログ

YUI  金髪ショートヘアーになりロックバンドで活動再開 [音楽ニュース]

去年の年末以降、活動停止をしていたシンガーソングライターのYUIさんが

ロックバンド・FLOWER FLOWERのヴォーカルとして活動を再開することが

明らかになりました!。



こちらが、サンスポとYahooニュースの記事です。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130403/oth13040305050011-n1.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000008-cdj-musi



YUIさんと言えばメジャーデビューシングル「feel my soul」がドラマ「不機嫌なジーン」の主題歌に

起用されたのを始め、「Good-bye days」 「Life」 「「CHE.R.RY」 「again」などなど

次々とヒット曲を出し、去年はNHK紅白歌合戦にも出場しました。

個人的なイメージとしては、長い黒髪に天使の様な歌声で聴く人が引き込まれる

歌詞とメロディーの曲を歌う素晴らしいシンガーだと思います。



去年の活動停止の際に

「自分のやりたい形を見つけた」 「皆さんが思っているより早く復帰すると思います」

などとポジティブな形での活動停止ということだとコメントしていましたが、今年の3月から

FLOWER FLOWERとしてシークレットライブを経て、5月のライブを始め本格的な活動開始する

とのことです。



今までのイメージを一転して、金髪にショートヘアーにロックバンドということなので

新しいスタイルになったYUIさんが、どのような曲を歌うのか今後の活動が楽しみです!^^。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初めまして!喉と体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。